履歴書書かないとね♪そしてコメント返信

NONALNUM-5bm856ia5ZyS5YWQ44ON44K544Go44ON44K544OR44OR-E
幼稚園児ネスとネスパパ


いやぁ~
久々ですね!
今日は絵ばっかり描いてますw
極楽極楽~なんて思ってたら先生からメール来て「志望動機できたら見せに来てね」だそうで
というか明後日日曜日だし・・・
どうしよう(´・ω・`)
これから考えても明日までに出来る気がしないw

まぁ、絵でも描きながら考えます♪


コメント返信
・ケルさん
ありがとうございます^^
これで就職が決まっていたら完璧だったんですけどねw

忙しい中コメントありがとうございますm(_ _)m
忙しい時期早く終わるといいですね!


・どせいさんさん
ありがとうございます^^
といっても放送時間も内容も今までとたいして変わりませんけどね^^
あ、そうそう
手書きブログのバトン今日完成させましたので~♪
バトンありがとうございました^^

はい!
のんびりやらせていただきます♪

ほほぅ!
やるときは是非連絡して下さいね^^


・イナーさん
あれ?
一応魔術は漫画・小説 超電磁は漫画なら全部見てますよ~^^
ただアニメは見てませんが^^;
といっても魔術の小説はまだ途中ですが;(具体的にどのへんか説明したいですがネタバレになるといけないので自重します)

魔術の方は終わっちゃいましたね~
魔術は24話
科学は今21話みたいですね
科学もそのくらいで一端終わるのかな?

— posted by NESSさん at 05:21 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ケル — 2010/02/27@01:59:10

幼児ネスかわゆwwww`
コレは萌えますwwwwwwww```


今日は一転して暇暇Dayでした~;;
`暇なときは何やればいいんだろ・・・。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0069 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930