は~ぁそれからどうした?

親が16時に到着
そこから一緒に学校へ行き
先生と親とで懇談会が始まったみたいです
自分は参加してませんw
学校のロビーでずっとポケモンやってましたからw
  
そこから夕食も親と一緒に食べに行き
そこから21時半まで一緒にパチンコ・・・
親二人とも勝ち
自分だけ負け・・・
なんとなくこうなることはわかってたともさ!
 
そして明日は午前授業なので
一緒に買い物に行く予定です・・・
 
ふぅ・・・
それにしても
くる度に家で作った昆布背負ってこなくてもいいと思うけどなぁw
昆布片手に懇談会とか見てるこっちが恥ずかしい;
結局寮の管理人さんと
担任の先生に自家製の昆布を渡しましたとさ
 
さてさて
とりあえず勝手に10分シリーズ
今回10分で描いたのはこちら
 
NONALNUM-5bCP5q-s-E


 
全然似てませんが
コマリマックス
ことリトルバスターズの小毬ちゃんです
リトバスの女キャラの中では一番好きなキャラですb
というか自分は彼女のルートしかやってません^^;
男キャラは全員好きですが
一番好きなのは真人かなぁw
 
あ、線画が10分で色塗りが5分程度です
線画だけやって終了しようとしたのですが水彩鉛筆が思いのほか楽しくて・・・
 
さてと
ネタが無くなったので
今日はこの辺で・・・

— posted by NESSさん at 11:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1558 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930