学校祭2日目

いやぁ疲れた疲れた;
2日目は1日目の疲れが取れないまま行っていたので辛かったです^^;
でも午前は仕事なかったのでぶらぶらしてましたがw
まずゲーム科のところでサクッとロックマンX2をクリアし、中庭でヤキソバと焼き鳥を買って食い
そして仕事へ行くといった感じでした
今日はドーナツがコンビニで売ってなかったので
代わりにチョコレートを持っていったのですが
チョコはあまり売れず;
友達にあげてきました^^
 
しかもファウスト先生の格好をしていたら2~4歳くらいの女の子に泣かれました^^;
そんなに怖かったかなぁ・・・?
なので初めて学校祭中に紙袋取るはめに;
といってもその子がいなくなるまでの間ですが・・・
 
とまぁ、自分はこんな感じでした
 
後はずっと片付けやって帰ってきて
amazonからポケモンハートゴールド・F91・逆襲のシャア・アカギ23巻が届いていたので
まずは逆襲のシャアを見てご飯とお風呂いって
モンハンやって今に至るといった感じですね~
 
 
あとは仮装コンテストに出場した友達が「今年の仮装コンは段取り悪い」と愚痴ってました
まぁ、こっちはコッテリやられて練りに練ったからね!と心の中で思いながら、今年の担当の方に去年のデータでも渡せばよかったかなぁと思ったり思わなかったり
(その友達は去年の仮装コンて1位、今年は2位でした。しかし今年の1位の人は組織票で1位になったらしく、それがなければ友達が1位とのことでした)
まぁ、去年の方がよかったと言われて素直に嬉しかったですけどね
あ、しかも自分は男女コンテスト(男子は女装、女子は男装)だと思ってたので仮装コンテストにはエントリーしてませんでした^^;
 
あと、自分は片付けしてたのでわかりませんが
抽選会も酷かったようで
普通はランクの低いものから順番にやっていってテンションあげつつランクの高いものに上げていくという感じだと思いますが
今日の抽選会は最初にランクの高いものからやってしまったらしく
最後はもう皆愚痴愚痴いいながら拍手もなくなって終わったらしいです
あと、一番ランクの高いものが当たった人にコメントもらうのは普通だと思いますが
今日は中途半端な場所の(シャンプーとかだったかな?)ところでコメントをもらおう(もらった?)としたらしく
それもテンションを下げる原因だったのかなぁと思ったり思わなかったり
 
まぁ、皆愚痴愚痴いってましたが
まぁ、楽しめたもん勝ちなんじゃないかと思いますよ
そういう自分は割と楽しんでましたしね
子供たちと戯れてね!(まぁ、スマブラなどの大会に出れなかったのが残念でしたが)
 
まぁ、みんなお疲れ様でした!というわけで!
明日は休みなので寝よう!
そしてカラオケだ~い♪
 
明日はお友達からバトンをいただいているので
そちらをやっていこうかなと思います^^
 
それでは、おやすみなさい^^ノシ

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0072 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930