マイミク整理します

さてさて、課題終わらせてきて、さらに日付もかわったのでバトンやらせていただきます^^
大師のダメナツさんからいただきました!
ありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))
 
それでは早速・・・
 
 
☆題名は
マイミク整理します

見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります
地雷バトンです!

ではスタート☆

1.お住まいは?
→ 北海道【今】何かクマ牧場とかあるところ
     【昔】何か世界遺産に登録された何とかって場所に含まれているところ

2.血液型は?
→ O型

3.チャームポイントは?
→ ないかな?
 
4.ペット歴を教えて下さい
→ハムスターを飼ったことがあるのですが2~3年くらいですかね?
  自分の家にいたハムスターは寿命でお亡くなりになられましたが、その子供たち以降はいとこの家にいます^^
 
5.好きな物を教えて
◎季節→春・秋
◎場所→ 自分の部屋
◎映画→ バック トゥ ザ フューチャー
◎本→ 小説とかかな? モンスターハンター、紅、電波的な彼女、リトルバスターズ、とある魔術の禁書目録、七人の武器屋、ルーンの子供たち、セイバーマリオネット、MOTHER、MOTHER2
◎マンガ→ ジョジョの奇妙な冒険、アカギ、紅、隠の王、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、それ以外にもいっぱいあります。(´・ω・`)
◎キャラクター→ ネス! リリーナ!(それ以外にもいっぱいいますが^^)
◎テレビ番組→ ゲームセンターCX、デジ絵の文法、リンカーン、ガキ使、水曜どうでしょう
◎色→ 赤、黒、白、青、黄
◎言葉→ 色々ありすぎてぱっと出てこない;

6.嫌いな物を教えて
◎季節→ 夏(昆布のバイトあるから)
◎場所→ 昆布番屋(昆布で働くところ)
◎映画→ 特になし(今のところは)
◎本→ 特になし(今のところは)
◎マンガ→ 特になし(今のt(ry))
◎キャラクター→ 特にn(ry
◎テレビ番組→ 特n(ry
◎色→ 特n(ry
◎言葉→ ぱっと思いつかない;

7.苦手な物は?
→ カマドウマ
 
8.行ってみたい国は?
→ アメリカとかエジプトあたり
 
9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→誰でも好き嫌いがあってね、好きなものをやってればいいんだよ。欠点があったっていいんだ。それより、オレはこの点については専門家だと威張れるものを身につけることが大事じゃないかな。
 
10.カラオケは好きですか?
→ 好き~
 
11.あなたの18番は?
→ ん~・・・いつも歌うのはMOTHERの「Pollyanna(I Believe In You)」なんですが・・・
  今までで点数が一番高いのはあずきちゃんのOP「素敵なきみ」、∀ガンダムの「ターン A ターン」なんですよね・・・
  18番ってどっちの意味なんだろ?
 
12.今1番欲しい物は?
→ 画力
 
13.プチ野望は?
→ いつかMOTHERの同人誌描きたい
 
14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→カラオケ行ったときに空仮人さんから誰か(声優かな?)の声に似てるとかなんとか言われたような気がします
  容姿はないですw
 
15.常にそばにある物、手放せないものは?
→常にポケットに入ってるのは部屋の鍵かな?
  それ以外では特に何も持ってないですw
 
ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b
Q1.皆様^^
 
Q2.ヴァンさん
 
Q3.くりすあゆ@滑舌崩壊さん
 
Q4.皆様^^
 
Q5.アャシさん
 
Q6.誰だろう?
 
Q7.秘密って事でw(もうばれるか?w)
 
Q8.皆様><
 
Q9.皆様><
 
Q10.アルカさん
 
Q11.ケルルンさん
 
Q12.+゚。キャベツ。゚+さん・大師のダメナツさん・ロケット★マーチンさん・レモーネさん、日和にいなさん
 
Q13.自分のままでいい^^
 
Q14.皆様^^
 
Q15.誰も内なる自分をさらけ出してくれないんじゃあないかなと思ったり思わなかったり(思ってると悲しくなってきますw)
 
Q16.ベルン!さん・まりもさん・ケルルンさん・アルカさん・ヴァンさん、どせいさんさん、流さん・劉封さん・卓♪さん・星の戦士さん・アャシ(^×^ )さん
 
Q17.?
 
Q18.空仮人さん、レモーネさん、どせいさんさん、大師のダメナツさん、アルカさん、ケルルンさん、アャシ(^×^ )さん、ヴァンさん、日和にいなさん、YARBYさん、光音 小丸。さん、ぽーらさん、りゅかす@さん、和@ロックラック!さん、山野タケルさん、♀はっかさん、黄カービィさん
 
Q19.皆様><
 
Q20.柑橘系@幻龍さん
 
Q21.アャシ(^×^ )(マイミク的な意味で) 柑橘系@幻龍さん (ニコ生的な意味で)
 
Q22.リアル系「柑橘系@幻龍さん 、空仮人さん、まりもさん」 ネット「皆様><」
 
Q23.皆様><
 
 
さてと・・・
まぁあとはいつも通りでb
前回のバトンが欲しい方は前回の記事に
今回のバトンが欲しい方は今回の記事に
それぞれコメントを残していただければ
このバトンをささげに行きます^^
 
 
よし!あとは履歴書の志望の動機だけだ!
頑張るぞー!
(学校も午後からだ~い(´・ω・`))


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:24 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0117 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31