な・・・なんだって―――――――!!!!

n


 
昨日大型アップデートあったみたいですね・・・
今日府中野さんから聞かされるまで知りませんでしたw
 
というわけで帰ってきてからダウンロードして早速イベントやったんですが・・・
男キャラは集めるのが鬼畜と言われていたのでちょっと不安でしたが
府中野さんがあらかじめ狩っていてくれていたみたいで;
本当すみません;
助かりました!><
 
その後ソロでイベントできるようになるんですが
それでも中々ゼリッピの装備が出ないです(´・ω・`)
 
ふぅ・・・
 
 
それよりもですね
そのアップデート内容に
なんと!
 
赤い月の盟約の効果が物理攻撃だけでなく魔法攻撃にも反映されるようになったと書かれていて
ボリ使いとしては ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ って感じですねw
別に自分は魔法剣士ではないのですが
それでも自キャラの強化は嬉しいですね!
 
浪漫を求めて魔法剣士にした人もこれで救われるはずですね!
 
よし!
電気代も無事払う事ができたし!
明日の課題でもやりますか・・・
 
昨日夜中やってたんですが
途中で強制シャットダウンの呪いでですね
2~3回ほど途中の絵が死にました\(^o^)/
 
明日までに間に合うかなぁ・・・
とりあえず徹夜ですw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0071 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930