アカギ21巻手に入ったよ!

友達がTUTAYAに行く時にお金渡して買ってきてもらいました♪
感謝感謝!
 
どうも(。・ω・)ネスです
アカギ面白いなぁ
ネタバレいくない!っていう感じなのであまり多くは語りませんがね
後本に挟まってた物があってですね
よく見ると近代麻雀で鷲頭様の漫画が始まるみたいですね!
どういう経緯で鷲頭麻雀になったのかとか気になります!(というか最初から鷲頭麻雀やってたらどうしよ)
しかし、さっき知ったんですが作者は違うみたいですね(´・ω・`)
・・・まぁ、アカギ、カイジ(カイジってまだ続いてる?)、零とやってますからね・・・
これ以上増えたらすごいことになっちゃいますもんね・・・
 
(´・ω・`)
 
しかし、楽しみです!
 
んでここ2日更新してなかったんですが
理由は絵描いてました
 
SAIに慣れたい!という事でね試行錯誤してたんですが
全部覚えきれないですよねー_| ̄|○
ちょびちょび覚えていくしかないのかなぁ・・・
 
しかし、疲れたので明日からは落書きしよう・・・
色塗りをこんなに頑張ったのは初めてだ!

rucas_ness


 
コメント返信
・vanさん
見事に涙等で溺れ死んで見せましょう!
小毬編終わったあとは足が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 状態でしたから・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:15 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. van — 2008/05/01@20:19:13

練習ついでに俺のイメージ絵書いてもらおうか(笑)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4275 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031