明日から

ゴールデンウィークっちゅうやつばい
 
どうも(。・ω・)ネスです
 
今日も学校残って絵描いてました
まぁ最後まで残らず最後のバスより1時間はやいバスで帰ってきました
 
まぁ祝21巻発売という事で
アカギ描いてみました
 
下書きは結構いい出来栄えだと思ったんですが
顔描いているとどうしても眼がつぶれてしまう・・・
なので眼を消してやったんですが・・・
 
ん~
 
微妙な出来になってしまった('A`
 

727870_m


 

aak


 
さてと
 
コメント返信
・vanさん
リトバスはですねぇ
小毬編はクリアしました
小毬編だけで泣いてしまったので、クド編とかやる気になれないっす(泣いてしまうのが目に見えているから)
勇気が足りない_| ̄|○


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:42 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. van — 2008/04/29@14:32:52

それで泣いてたらリフレインで溺れ死ぬよ(笑)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0069 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930