課題

今日学校で課題が出ました
春というテーマで絵描いて来いと
フォトショップ使わないといけないのですが
自分のPCにはフォトショップないので必然的に学校に残らなきゃいけないのですが・・・
 
難しいですね;
先生は30分程度で描ける位のもので十分だ上手い下手関係ないって言ってましたが
できるだけ時間かけて描きたいなぁ
フォトショップにも慣れたいし
なにより液晶タブレットに触れるのは学校だけですからね
 
液晶タブレットは高いから憧れてたんですよ♪
 
明日も同好会終わったら残って作業しないとなぁ・・・
楽しみだ!
 
コメント返信
・vanさん
行ければ行きたいですなw
GWは普通に1週間引き篭もってるしかないですわw
遊ぶ人もいないし・・・
行くところも特にないし・・・
ふぅ・・・
 
そっちは土日関係なくやってるのでしょうか?
頑張ってくださいΣd(`・ω・´)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:44 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. van — 2008/04/23@23:19:52

日曜は休みだよ~夏はほぼやすみなしだけどね(笑)東京くる事とかあったら迎えにいくぜ(>д<)

2. ケル — 2008/04/24@20:15:32

TWの復帰もうすぐなようですね( `・ω・)
楽しみに待ってますね・~ヾ(゚ー^*)

GWは自分も暇ですね…。
バイトしたい気もするのですが結局家でゴロゴロしてそうですわw
出来たらスマブラ対戦しましょうね( `・ω・´)ゝ”

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1286 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930