ストレッチマン!

自分の体は恐ろしいほど固い!
  
どうも(。・ω・)ネスです
 
今日は(多分)地元にいるのが最後の日です
夏まで帰って来れない・・・か・・・
 
ん~
ホームシックにならなければいいけどねw
 
 
さてさて
今日のお昼に友達といつも行くラーメン屋さんにいったんですよ
食べ終わってお金払おうとしたら、ラーメン屋のおばさんが
「今回食べた分はタダでいいよ、今度帰ってきたときは払ってもらうけどね^^頑張ってきなb」
 
と、笑顔で言ってきてくれてですね
(´;ω;`)ブワっとなりそうでしたね
感動ものです
 
夏帰ってきたら絶対食べに来ようと思いましたね・・・
 
 
その後、その友達と部長とでカラオケ行ってきました♪
部長の日記の方には「専門学校で会おうね」とコメントしておいたんですが
その前に会うことになろうとはw
 
歌い終わった後は家に帰ってゴロゴロと、明日行く奴とは思えないくらい家でゴロゴロしてました;
 
明日から、怖いけど楽しみだなぁ・・・
 
 
コメント返信
・ケルさん
声優は聞けば聞くほどすごいと思えるのですよねw
 
ソウルイーターというのは、あのガンガンで連載しているやつですか?
アニメも漫画本も見た事ないのでよくはわかりませんが・・・
声優が合ってないとか?ですかね?w
壁|∀・){面白いなら見てみようかな・・・
 
鉄拳は5しかほとんどやったこと無いので
6も練習したいのですが
聞くところによるとPS3で発売と聞いたので、手に入らないという・・・_| ̄|○
 
PSPのは十字キーが硬くて指の皮をすりむいた記憶が・・・;


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2207 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930