自分は人としてどうなのだろうか

なんか重いタイトルですが
特に意味は無いです
 
どうも(。・ω・)ネスです
 
ついさっきまで、世界一受けたい授業を見てました
 
その中で、深イイ話ってやつがあったんですね
それで、「プロは言い訳をしない」って言うのがあったんですよ
 
それを見て、「自分はどうだろう、言い訳ばかりじゃないのか?」とか思ったり・・・
何かあると言い訳ばかり考えているのかも知れない
自分では気づいていない
けれど、改めて考えると言い訳ばかりかも知れない
こんなんで大丈夫なのだろうか? 
・・・
 
こういうのは直そうと思っても、そう簡単には直せない
けれど、努力すれば直せると思っている
 
だから、これを見ている皆様
自分のダメなところはどんどん指摘して欲しい
ただ「ここがダメ」とかだろうが「ここはこういう風にしたほうがいい」とか
何でもいいです(性格でも、絵でも、ゲームでも)
何か気になることがあれば言って欲しいのです
それが、今日思った願いの一つです
 
今、その言い訳を直そうと思っています
そして一昨日くらいから、人見知りを直そうと、モバゲーのあるサークルで勇気をだして発言をしたり
絵を晒したり、少しでもいいから直そうと努力中です
 
もし、自分がその努力が足りない、たるんでる、そんな指摘でも構いません
宜しければ色々と皆様の意見が聞きたいです
 
 
冒頭のタイトル意味無い宣言は却下で(´・ω・`)
 
これを見て「それだと、その人の個性、自分らしさが無くなる」とか言いそうな人もいます(多分)
自分もそう思ったりはします
だからと言って、そこで終わると悪いところまで直る所も直らないかなぁと
 
何を言ってるかわからないだr(ry
自分でも何言ってるか途中から意味不明なんですけどね;
いい所は残して悪いところは直す
それが今の自分の課題かなぁと思いました
 
(途中から何書いてるか自分でも分けわからなくなりましたが、自分の思ってることをそのままさらけ出すために、あえて打ち直さず、そのまま掲載します)
 
 
さてさて、今日はちょっと長くなりましたね;
 
最後に、さっき言ったサークルに晒した絵を

080405_2139~01


 
机の中を整理していたら運良くスケッチブックを見つけたので、鉛筆でガリガリ・・・
ゆっくりしていってね!
 
コメント返信
・栗さん
あいにく、ろぜんsとの連絡方法が見つからなくて・・・(携帯の番号も家電もわからないしねw)
 
ということはもう今旅立ってるのですな、気をつけて行ってらっしゃいb
今日は、ゴロゴロと絵描いたり机の片付けとかしていたので、結局運動はしませんでしたねw(しかも雪降りまくってましたしね;)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:49 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 星の戦士 — 2008/04/06@15:40:20

今日からやっとネスsの日記が見れるようになりましたw
今まで見れなかったのです・・・^^;
                                 

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1283 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930