これが

実家でそしてPCでの更新が最後になります(´・ω・`)
何かあったら携帯で更新しますがね!
 
どうも(。・ω・)ネスです
 
これ書き終わったらPCをダンボールに入れます(´・ω・`)
正直ダンボールに入るかどうかわからないので
もしかしたらPCは4月9日まで残ってる可能性は否定できなくも無いです
 
まぁ、性格的にみると
自分の家族は皆大雑把なのでどんなダンボールでも、無理やり詰め込む可能性も否定できなくも無いのですがね・・・
 
さてさて
 
コメント返信
・ケルさん
引っかかりましたね!
ダンボールはメタギアにはかかせませんからね(´∀`)
 
遊撃隊は強いですからねぇ・・・
バッチリ練習して当日頑張ってくださいb


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:54 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ケル — 2008/03/31@19:40:34

さて、今は家にPCがあるかないか・・・。
とりあえず無いに一票 ( ・ω・)ノ@ パシッ
自分のとこも大雑把なんで無理に詰め込む時がくるかもしれない(´・ω・`)
大会終わりました。
1戦目から相手強すぎww
手も足も出んかったです…。まぁ敗者トーナメントでは結構勝てましたが;
スネークの手榴弾があんなに怖いとは知らなかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0126 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930