絵が・・・

絵を描きたいんですが
何も描けない・・・
という事でリハビリに何も見ずにカイトさん投下~

kaito


正直何も見ないではきつかったと;
体なんて覚えているわけがない_| ̄|○
でも顔はこんな感じだったかな~的なノリで描いてました(描画時間はなんと驚きの2分弱)
これから毎日こんな落書きでもしていけば実力はあがるかな?
とりあえずどんどん絵描いていきます
 
今回カイトを選んだ理由は・・・
最近.hackやってないや・・・っていう特に意味の無いというか今考えるとどんな理由なのかこっちが聞きたいくらい意味不明な理由なんです_| ̄|○
 
最初はネス描こうとしたんですけどね
どんなポーズにしてどんな構図で~とか考えてたら頭痛くなって
とりあえず落書きして実力あげてからやろうとか思ってここにいたる・・・
 
こんななんで描いたんだろう的な落書きを毎日描いて載せますかな
 
あ、そうそうメトロイドプライム3届きました♪
でもまずは2から~
明日は2の攻略本といのまたむつみさんの画集とロックマンゼロの画集が届きます♪
いやぁ、楽しみだ!
 
後は・・・
スマブラで前回対戦できた人と対戦できなかったことかなぁ
本当にエラーばっかり_| ̄|○

コメント返信
・空仮人さん
気を使う~って言うわけではなかったのですが
ん~何て言うのかな・・・
とりあえず、いつもお世話になってるから何かお礼的な感じで・・・
今度アニソン仲間と一緒にカラオケ行きましょう♪
 
後、ありがとうはこっちのセリフですぞw


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1757 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930