ゲーム縛りプレイ絵日記4~運も実力のうち~

furank
シャーク団のBOSS ナイフはずるいっすよ('A`
 
 
READ MORE»

Mother_2_(J)_001


 
ずっと負け続けて30回
ついにLV5では倒せないと判断し
LV上げの旅へ・・・
 
しかし、これがまた厳しい;
とりあえず、シャーク団の人達一人ずつならさいみんじゅつと殴るのコンビネーションで倒せるのですが
二人・三人となるとそうもいかない・・・
あっちは20も与えてくるくせに、こっちは1~3しか与えられない状況。・゚・(ノД`)・゚・。
 
仕方がないのでしばらく一人ずつ倒して(死んだら少し犬とかカラスとかも相手にして)経験値をためてました
 
そして、時は来た!

Mother_2_(J)_002


みよ!
この鍛え抜かれた肉体を!
LV6になったら一回挑戦しようと思ってたんだけど
HPが1しかあがらなかったので戦闘しても変わらないと思ったので仕方なく7にしました(一応行ってみたんだけど即死_| ̄|○ )
 
これで、何とかシャーク団の人達二人までなら倒せるようになりましたヤッホィ
 

Mother_2_(J)_003

 
さぁ、何度目になるかわからない挑戦!

Mother_2_(J)_004


まずは、さいみんじゅつで眠らせる!
しかし、意外と効果は薄いようで;
ほとんどが効果なし;
相手はナイフ振り回して30超えのダーメジを与えてくる・・・
しかし、こっちもLVUPしている!
なんとか1ダメから7ダメまで増えている!
 
 
しかし・・・

404 File Not Found

さいみんじゅつを狙いすぎ・・・
 
しかし、さいみんじゅつを与えないと回復・回復・回h(ryでずっとフランクのターンになるので、それはさけたい・・・
 
そして、同じことが5回繰り返した後・・・

Mother_2_(J)_006
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 
運よくさいみんじゅつが最初にあたり3ターンまでずっとネスのターン、そしてその後はフランク様がネスのガッツを下げて下げて下げまくってくる
寝ぼけているのかガッツを下げてくることしかしないフランク様を鉄拳制裁!
そして目が覚めたという感じで勝利♪
 
その後のフランキースタイン2ごうは、蒸気を噴出して行動してこない、攻撃、蒸気を噴出して行動してこない、攻撃、蒸気を噴出してk(ry
の繰り返しなので、攻撃、ガード、攻撃、ガード、攻g(ry
の繰り返しで勝ちました(1回事故で死にましたが;
相手の攻撃種類は2種類
パンチと突進のみ
(全部攻撃時にはガードしている)パンチは13くらい
しかし突進は40超えと非常にきついダメ
なので
HPを40以下にならないように攻撃とガードと回復をうまく使ってあっさり勝利
 
フランキースタイン2ごうがあれば軍隊と戦えるのなら、フランク様一人で国と戦えますわ('A`
もう、フランク様のほうが強くて少しがっかり(´・ω・`)(でもあまりに強かったら逆に泣けますがw)
 
そのあと市長の所へ行って

Mother_2_(J)_009


次へ進むための鍵GET♪
 
次は最初のお前の場所!
果たしてどれほどのものなのか・・・
 
次回へ続く!
 
 
 
 
 
 
 

404 File Not Found



にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0083 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31