左肩

σ(゚Д゚*)「先生、左肩痛いんで、見てもらえますか?」
  先生「ん?お前これはずれてるんじゃね?」
σ(゚Д゚*)「Σ(・ω・ノ)ノ!!」
  先生「あまりに痛かったら、病院行った方がいいわ」
σ(゚Д゚*)「(゚Д゚)」
 
どうも(。・ω・)ネスです
実は左肩はずれてたみたいです;(友達に聞いたら、あだっきゅう(感じわからない_| ̄|○ )じゃない?と言われました)
昨日の帰りずっこけたのが原因らしいです;
 
さてと、左肩は明日病院行くからいいとして・・・
 
テストの方ですが、何とか赤点はなかったですヽ(゚∀゚ )ノ
世界史と政治経済もなんとか回避できたので嬉しい限りです
あとは、音楽と数学Ⅱなのですが
多分大丈夫だと思うのであんまり心配してませんw
まぁ、もし取ったとしても覚悟してるので大丈夫ですw
 
コメント返信
・くりすあゆさん
赤点課題ガンバ!としか言いようがないですな;
まぁ、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! って事で^^;


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:56 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. くりすあゆ — 2007/12/06@21:32:26

世界史@1点で赤点だった我がきますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちは政治経済と数Aだ・・・・・
両方レッドだったらぴーんつぃwwwwwwww

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0236 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930