2日目終了~

むふー・・・
土日の夜中頑張って簿記と数学の宿題を終わらせたのに・・・
眠くて、頭痛くて死にそうだったのに・・・
努力は報われず・・・
 
理由→ノート等入れる箱が出ていなかった
 
集めると言ったのは嘘なのですか!?
くそぅ・・・
 
これで、今週に集めるならいいのですが、集めなかったら本当に泣きますよ?
もう少し、他の教科にも手をだしたかった_| ̄|○
 
とりあえず、愚痴は置いといて
戦績
数学Ⅱ→意外とできてびっくり、結構書いたけど間違っていたら最悪_| ̄|○
    問題数が少なかったので1問のミスが命取り・・・
    自己評価は70点いけばいいほう
 
世界史→プリント暗記したはずなのに、死亡
    多分、今のところ2番目の赤点候補
    一番勉強したのになぁ・・・
    とりあえず、これは赤点さえなければいいです;
 
理科基礎→キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
     記号問題ばっかりでウハウハ♪
     それでも80点いけばいい方だと思う
     自分的に70点くらいかなと
 
簿記→現在の赤点候補No.1!
   数字はあてはめ、言葉をなんて書けばいいのかと詰まり・・・
   これも、極端な話、赤点さえなければ1桁でもいいです・・・
 
明日は最終日、今のところ赤点候補は2つ!
なんとか2つで抑えたいところ・・・
頑張ってきますb


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

ThemeSwitch
Created in 0.0026 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930