お腹が・・・

最近お腹が重いです;
どうも(。・ω・)ネスです
多分油分たっぷりの物ばかり食べているからでしょう(後コーラ)
野菜は毎日取っていますがそれでも足りない様子
というか、お菓子の食べすぎですね;
ん~
でも体重計に乗ったら58㎏と変わらず・・・
ん~
脂肪が増えて筋肉と骨が無くなったのかしら?
 
少しダイエット・・・ではありませんが筋力トレーニングくらいは始めた方がよさそうです
中学校の頃を思い出して野球の練習でもしたいですね(´・ω・)
場所も時間も無くてできませんが;
久しぶりに基礎トレーニングくらいはやろうかなと^^
 
さてさて
今日は学校に残って絵を描いていました♪(友達を待っている間暇だったので)
久々に絵を描いたわけですが、
結構うまく描けたと自分で思ったり思わなかったり^^;
しかし、ちょっと前までのものと比べると良くなってる気がしないでもないです
 
もっと勉強してPCで絵をかけるくらいに上達して見せます!
目標は自分自身でいいなと思える絵!
 
さてと
後は今日描いた絵を公開してからお別れということで
 

071113_2203~01
ネス 友達にネス描いてみてと言われて久々にネスを描きました、一応今までで一番うまくいったと思う

 

071113_2204~01
赤木 しげる 模写バージョン

 

071113_2205~01
赤木 しげる 授業中に何も見ずにラクガキ

 

071113_2205~02
一応オリジナル?最初はネス描くつもりだったのでその名残で帽子が残ってます

 

071113_2206~01
ファウスト先生、授業中ささっと描いたラクガキ

 
とまぁ、テストも近いのにこんなことばっかりやっています;
調子にのって1日で絵を5枚とか久しぶりです^^(机に描いた作品は涙ながら消しているので残りません。・゚・(ノД`)・゚・。)
 
今思ったけど、1日1枚UPすれば5日分のネタになったなぁと、今更後悔_| ̄|○
しかし!書き直すの面倒なのでこのまま載せます(´・ω・`)
 
よーし、この調子で体も描けるようになるぞー♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2842 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930