ネスの参戦報告をまだ期待している私

実際にやるまで信じてます、公式にはでていなかったら隠しキャラだな!とか勝手に思い込んでやりこみます
どうも(。・ω・)ネスです
実は昨日の敬語の事について考えてました
実はですね、兄弟とは普通に喋るのですが、親に何か頼むときは敬語になってしまうのですよ
「迎えに来てください」っていう感じに;
ん~
他の人から見るとどうなんでしょうかね?
おかしいのだろうか・・・
後は普通に友達以外は敬語という・・・
ん~
あ!従兄弟とは普通に喋るなぁ・・・
 
・・・
少しは敬語抜きで喋れるようにしておかないと疲れますね・・・
 
ちょっとずつ直していきますかね^^;
 
さて、話はがらりと変わり、今日は予定通り席替えをしました♪
ジャンケンでは負けましたが、くじ運は良かったみたいで一番後ろから二番目の場所
しかも回りに話せる友達もいる!
完璧だ!
しかし、卒業する前にあと1回席替えをするらしい・・・
次もこのような感じになることを祈ってますよ!
 
さてさて、コメント返信といきます!
 
コメント返信
・ヴァンさん
慣れるまでが難しそうで;
ゲーム感覚だと大丈夫かなぁ~とか^^
でもそれだともっと事故りそうですね_| ̄|○


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1358 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930