朝っぱらから

夜にニコニコランキング1位の動画を見て、そのアニメが気になったので朝からずっと見ていて感動し涙を流した

(。・ω・)ネスです
朝から泣くと、なんかこう・・・力が入りませんな;
 
アニメを見終わったあと願書をコピーし、郵便局に行って必要な物を送りました
部長!朝からお忙しいところ電話して申し訳ないです;
ゆっくりとお休みくださいなw
 
あと無事にお金も預けることもできたので一安心ですよ(´∀`)
 
ん~ネタがない・・・
 
昨日の方がネタあったので昨日の事でも書くことにします
 
 
母→久しぶりに実家に帰ってきた、自分家の仕事場は違う場所にあるのでそこに泊り込んでいるため。ちなみに来るまで30分くらいかかる
 
母「ネス、あんた家の仕事手伝うのにコンビニのバイトめちゃくちゃ休んだから、お詫びに昆布持ってきたから主任か店長にわたしてきな!」
 
σ(゚Д゚*)「今日バイトあるから、その時に渡しに行く~」←体育祭のときに書いたTシャツにごるばちょふと書かれた友人から借りたデビルメイクライ3、アグニ&ルドラ戦で苦戦中だったのであんまり話を聞いてない
 
母「わかった、じゃあね」
 
σ(゚Д゚*)「ノシ」
 
アグニ&ルドラ戦終了
 
σ(゚Д゚*)「ヽ( ´ー`)ノフウッ♪ 苦しい戦いだった、さてバイトでも行くか! My mother 送って行ってもらえるでしょうか?」
 
祖母「もう帰ったよ」
 
σ(゚Д゚*)「な・・・なんだって―――――――!!!」
 
仕方がないので昆布片手に家からバイト先まで歩いて向かうことにしました(´・ω・`)
 
ぶっちゃけ、めちゃくちゃ恥ずかしかったです
 

 
ん~面白くないw
周りは面白かったのかクスクス笑っていたような気がしますが
σ(゚Д゚*)は普通に顔真っ赤でした_| ̄|○
 
さて、今日もバイトあるし! 
頑張っていくかな!

ちなみにニコニコで見たもの
 
ランキング1位だったもの↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1165703Link
 
化猫その1↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46224Link
 
その2↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46652Link
 
ラスト↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm50083Link
 
不覚にも泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:17 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 空仮人 Website — 2007/10/03@23:46:40

自分だって、早く起きるときは起きますよ(笑
化猫は泣けますね。自分もこの前、とある人物からDVD借りて涙をこぼしました。
モノノ怪の海坊主編は見ましたか?

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1029 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930