今日は誕生日~♪

今日は誕生日でした(´∀`)
この歳(18ですよ)になるともう嬉しいという感情ではなく、死に近づくカウントダウンとして認識してしまいます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
しかし、プレゼントを貰ったときはかなり嬉しかったですw
親、従兄弟の親、そしておじいちゃんとおばあちゃん。
 
友達にσ(゚Д゚*)と同じ誕生日の人がいるのですが、その人にお菓子と飲み物をプレゼントしたら、σ(゚Д゚*)へのプレゼントってことでコーラを貰っちゃいましたw
 
コーラは大好物なので昼休みに飲み干しちゃいましたw
 
いやぁ、本当にありがたいです(´∀`)
 
 
さてさて、カテゴリーがTWなのにリアル日記になってますので、ここで切り替え~
 
 
ネスのLVは165のままなのですが、クラブ経験値を増やしてきましたw

1M.JPG
ピーン!

 
丁度1Mになるよう頑張って調整しましたb
 
σ(゚Д゚*)の誕生日って何かと事件がおきます(JRの脱線事故も4月25日じゃなかったかな?)
しかし今回は特に事件もなく、TWではアップデートもされてイベント始まり、プレゼントもあげたり貰ったりできたし
 
今日はいい日でしたw
次更新するときは絵でも載せます
ネタがないので!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2826 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930