とりあえず

今日もバイトでしたw
どうも⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚▽゚*)ネスです
 
今日は14時~21時の7時間でしたが結構時間たつの早く感じたのは老化現象でしょうか?
まぁそんなことより
昨日セイバーマリオネットのDVDとTWの攻略本が届きましたw
これでセイバーマリオネット系はR以外そろったわけで・・・
Rは迷ってます;
てかamaoznに在庫ないだけですがね;(たしか
でもRはキャラ全然違うのでねぇ・・・
まぁ機会があれば見てみたいですねw
 
TWの攻略本は一応見たのですが
まだほおひげ団のサングラスはもらってません;
雪国までわざわざ行くの面倒ですしね;
 
そして今日バイト終わってからネスで黄泉路いったんですが・・・
人多すぎて全然うまくなかったです;
効率悪すぎでしたよ今日!
しかも使者からレア音がしたので見てみると
つ「暗黒中和」 チャラ~ン
 
y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
 
なので今日はもう寝ます;
明日の朝にでも黄泉路篭りますよ(´・ω・)
 
朝に人いたら泣きますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
とりあえず近況報告
ネス=LV157
リリーナ=LV65
他変わらず・・・
変わってるキャラもいますがとりあえず動かしているのはこの2名がメインなので;
 
ではお休みなさい(^ー^)ノ~


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:08 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2596 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31