ぬ~;

バイト疲れた~;
といってもお客さん全然来なかったですがね(´・ω・`)
どうも⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚▽゚*) 友達に「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m」とメールを送ったら友達の一人から「誰?」って返ってきて少しショックなネスです
違う人に送ったのかとひやひやしましたYO!
 
8日までTWにinできそうにない;
 
とりあえず明日もバイト、明後日もバイト、1月4日~5日はお出かけでお休みもらって、6日~7日バイト・・・
まぁこんな感じです
冬休みの前半を全てバイトにささげましたw
これも全て「セイバーマリオネットJ」の続編DVD「セイバーマリオネットJtoX」・「またまたセイバーマリオネットJ」を買うための資金集めのためですYO!
まぁお年玉だけで JtoX 買えるだけのお金あつまったんですがね;
@1万ほどあれば またまた の方も買えます
今から注文するのが楽しみですよ(´∀`)
 
あぁ・・・
ギルティACの家庭用いつ発売するんでしょ(´・ω・`)(当分先だって
 
ホイが「冬休み中にLV170にする~」とか言ってるので自分も負けてられません
バイトでin出来なかった分冬休みの後半をTWに費やしたいと思います(ダメ人間とか言わないでください(´・ω・`)NEETじゃないですよ!)
あ、絵も描きたい・・・
またまた時間ないな(´・ω・`)
 
とりあえず寝ますね;


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1157 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930