下半身Σ(´Д`lll)いたいよぉ

今日は社会体験学習に行ってまいりました。
接客と書いてありましたが結局水産加工だけで終わりましたw
σ(゚Д゚*)は接客苦手なんで結果オーライでしたが。
今日の日記はそんな社会体験の一部始終?を書いていきます。
 
8:45
家を出る。自転車だったので仕事場まで行くのは楽だったw
 
8:50
結構早くついちゃったかな?と思った。(開始9時からですからね)
まぁ「10分前行動~♪」的なノリで仕事場の中へ。
 
8:53
早速仕事、皆さん一生懸命イクラを詰めてました。
というわけで自分も着替えてパックの中に詰められたイクラのゴミ取りを手伝う。
 
10:00(だったと思う)
魚の体の中を洗う。
 
10:30(かな?)
15分休憩
 
10:45
魚の体の中洗い再開
 
12:00
昼飯
 
13:00
魚の体の中洗い再開
 
14:10
魚の箱詰め
 
15:00
15分休憩
 
15時15
魚を入れていた箱を洗う
 
15:55
5分早いがなぜか「もうあがっていいよ」といわれる
多分これ以上やるとずっとやらせてしまうことになるからだろう・・・と思いたい。
 
とまぁこんな感じで働いてきました。
仕事場のおじいさんと仲良くなりました。
色々なことについて語り合ってましたw(漁師のこととか最近の子供のこととか)
というか休憩と昼飯のとき以外ずっと立ちっぱなしですよ;(約5時間30分ほど)
なので下半身が痛いというわけです。
横断遠足の筋肉痛のせいもあるかもしれませんがね。(ありえないか)
働き終わった後お土産までもらっちゃいましたw
いいのかな?(´・ω・`)
 
昼飯のときにPC頼んでたところから電話がかかってきてびびった。
ちゃんと「携帯使っても大丈夫ですか?」と許可とって話したから大丈夫だったけど・・・
昼飯時間じゃなかったらぞっとしてたねw
電話の内容は住所の確認だけだった・・・
どうやら日曜日の夜に届くらしい。
というわけで月曜~火曜あたりから毎日TWinできるかもしれない♪
 
楽しみだねw


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2362 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31