ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

え~我らが写真部の部長からバトンが回ってきましたw
お題は【MOTHERシリーズ】とのことですのでやってみたいと思いますw
 
では行きますw
 
●指名型バトン●
 
 
●最近思う【MOTHERシリーズ】
最近と言われても昔から今まで思いは変わりませんよw
言葉で言い表すのは難しいですが、生きていく中で大切なもの・必要なものなどがつまっています。(多分・・・思うというのは人それぞれですからねw)
糸井さんのキャッチフレーズ通りの作品ですよ。
 
●この【MOTHERシリーズ】には感動!
感動する場面あり、泣ける場面あり、笑う場面ありと色々と楽しい作品ですよ。
一回全クリしてもまたやりたくなるようなゲームです。
(まぁ、今のところ毎年やっているのは2だけですがねw)
感動とは関係ないっすねw
まぁMOTHERシリーズの感動はやった人にしかわからない独特の感情です。
この作品の感動するところなどはまさしく人それぞれです。
 
●直感的【MOTHERシリーズ】
直感的ってなんだw
何も無いっていうのはあれなので。
MOTHERシリーズは子供にも大人にもというかもう全人類にやってもらいたい作品ですね。やったことの無い人はぜひプレイしてみてくださいなw
スーファミが無くてもアドバンスででもできますからb(バリュー価格だかでかなり安いですからbw)
 
●好きな【MOTHERシリーズ】
あぁ!もう!全部好きだコノヤロー!
 

●こんな【MOTHERシリーズ】は嫌だ!
今までのMOTHERシリーズにあったものの中のどれか一つでもなくなったらMOTHERじゃないやい。・゚・(ノД`)・゚・。
 
●この世に【MOTHERシリーズ】がなかったら
将来の自分がどうなるかなんて誰にも、もちろん自分自身でさえもわからない事ですが。
まず糸井重里さんや鈴木慶一さんなどMOTHERシリーズにかかわったスタッフさん一同に見向きもしなかったでしょう。
糸井重里さんという人物を知ることができたのはうれしいことです。
σ(゚Д゚*)の憧れる・尊敬する大人No.1ですからw
MOTHERシリーズがなかったら憧れる・尊敬する人物がいなくなってしまうということと同じなのです。
それから性格の面でも変化がおきていたかもですね。
もしかしたら不良になっていたかもしれない、世の中がつまらなくて死んでしまっていたかもしれない。
MOTHERシリーズはそれだけσ(゚Д゚*)の運命というかそういうのも変えてしまったかもしれないですね。(運命の全てが変わってしまったとかではなくとも、ある一部のどこかに変化がおきたかもしれないですしね。そういう可能性だってないわけではないでしょう?)
他の人がσ(゚Д゚*)のことをどう思っているかわかりませんが、MOTHERシリーズがなかったら喧嘩ばっかりしていたかもしれませんしねw
 
さてさてとりあえず糸冬了..._〆(゚▽゚*)
結構楽しかったですw
色々とMOTHERシリーズについて語ったかもしれませんがまだまだいい足りないところもありますw
語りだしたら止まらないのでここで強制終了ということでw
 
おっとまだ最後の仕事が
●次に方々、5人【指定】付きで
さぁてとまずこんないつ更新するかわからない腐れたブログを毎回見ているかどうかわかりませんが・・・
・krystalさん
・ロゼンさん
・アルセクさん
・妖さん
・オレさん
に渡したいと思います。
【】の中身はMOTHERで回ってきたのでMOTHERにしたいのですが、この中で語れる人はいないと思われるので(アャシさんになら3の内容で渡せますがw)【テイルズウィーバー】でやってみませんか?
オレさんにも【テイルズウィーバー】でやってもらおうかなと見せかけつつ【大塚愛】でやってもらいましょうかw
まぁこの中で誰か見ている方でいいのでw
もし見ていなかったり、忙しかったらスルーしてくださいなb
ではでは眠いのでそろそろ寝るとします(´・ωゞ)
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ))


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:39 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. アルセク — 2006/07/12@21:54:03

近日やってみますねw

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0089 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930