カンストまで・・・

残り一桁まできましたよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


TWCI201662921021



ほい!
今日で276にあげました!
カンストまで残り9!
次の目標はカンストまで残り片手で数えるくらいにはなりたいですねぇ。
大型アプデきてカンストレベル290になったとしても、どうやら経験値の配分がゆるくなるというか、その分アップするというか、
ともかく勝手に5ほどレベルアップするみたいなので、このままアプデきても残り9ってのは変わらない・・・かな?
色々なブログ様を見てるとそんな感じ。
ここまでくると、なんとか初カンスト目指したいですねぇ・・・

あ、画像、特に意味は無いです!
ただ、折角手に入れたのに使ってないなと思って、引き出して使ってみただけです><

そうそう、致命打探しにデリH5行こうとかほざいてましたが、そういえば自分ノーマルは1~5クリアして、ハードまでは出したんですが、ハードの1すらクリアしてなくてですね・・・
クラブダンジョンで行こうとしたら、資格がありませんって言われて5分位考えこんでました(笑)
アホス!

というわけで、今日はここまで!

またちまちま貯めていきましょう。
ちまちま貯めるのには慣れてるのさ~


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0445 sec.
test
2016.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30