クリアしたよー!

やり方がわかってしまえばこっちのものよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

イベントクリアして称号頂いちゃいました♪

TWCI20166218335



これでボスとかはこの称号安定ですな!(レアが出るとはいっていない。)
まぁ、願掛けというか、お祈り度が増したというか・・・
ないよりはましってことで・・・
自分のレア運にとっては焼け石に水?(使い方あってる?)って感じですが。

次のコイン交換まで残り130枚くらい。
昨日頭痛でできなかったのが痛いですが・・・
誤差だよ誤差!
しばらくは地道にやっていきます。(やること自体は変わりませんが。)

そして、艦これ、4資材カンストしました。

2016y06m04d224455009



ただ貯めて貯めて・・・
何やってるんだろう自分ってちょっと我にかえったりもしましたが、これでイベントとかきても大丈夫そうですね!(慢心)

さてさて、ではでは、今日はここまでにしておきます。

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0121 sec.
test
2016.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30