心も体も

休まらないよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

日数はまだまだありますが、急に電話で研修の話がでてきました。
なんでも数カ月前にメール送ったらしいんですが、僕のいる事務所は今月ようやくネット回線きたんで、そんなことしりませーん!って感じなんですが・・・
とりあえず〆切は6月20日・・・明後日やないか!
7月か8月か来年の1月かってことらしいですが、定員があるらしく、早く申請して、あぶれたら次の月のにまわされると・・・
もう7月の間に合わないんじゃあないですかねぇ?と、思いつつも、そういう面倒なのは早めに終わらせたいので7月に行く予定です。
というわけで、7月の19日~22日まで札幌へ研修に行くので留守にします!
まぁ、だからどうだというわけじゃあないですけどね。
その頃にはもう一人暮らしになってて、生放送も土曜日以外は中止になると思うので・・・
一人でこう出て行くってのは慣れないですね;
方向音痴ですし、コミュ症ですし・・・
とりあえず頑張ります;

さて、イラスト

NONALNUM-5ZC56Zuq-E



というわけで、足部分の艦装完成!
次は背中部分ですねぇ・・・
こちらも頑張りましょ。

まだ書きたいこともありましたが、それはまた明日ってことで。
ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0837 sec.
test
2016.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30