希望の光

土曜日お休みになるかも!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

先週はお祭りで日曜日も出勤だったので休みになるならありがたいですね。
ただ、いつものごとく、週初めに言われると、上司自身が忘れて仕事になる可能性が微レ存なので、まだわかりませんが・・・

金曜日がお花見というか、飲み会というか、そういうのがあるので、それもあいまって、お休みってことになるんでしょうけどね・・・
今週のこの雨マークの多さによって暗い1週間になりそうだっのにそこから希望の光が見えてきました。
まぁ、疲れて1日中寝てそうですけどね(笑)

さて、今日も報告までです。

レアドロUPの称号つけてても、特にレアでないところが自分らしいですなぁ。

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1913 sec.
test
2016.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30