シー・ユー・アゲイン!

ありがとう!MOTHERワンドロ!ありがとう!
それしか言う言葉がみつからない
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


NONALNUM-TU9USEVS44Ov44Oz44OJ44OtNTA-E
シー・ユー・アゲイン!


というわけで、テーマは「好きなキャラクター」ということで、ネス!
ネスで始まりネスで終わる・・・素晴らしい。
ワンドロ、皆様お疲れ様でした!
管理人の方もお疲れ様でした!受験頑張ってください!
応援しております。
そしていつか復活するその時まで!

シー・ユー・アゲイン!





ちなみに、大遅刻しました。(笑)
いや、違うんです!
全身画描いてて、何か違うな・・・もっとこう動きのある絵を!と思い立って描いたやつを削除したのが10時40分だったんです!
で、描き終わったのが11時50分。
なんで、実質10分の遅刻なんです!
許して下さい!何でもシマウマ!



にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0360 sec.
test
2016.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30