時間が足りないんだよぉー!

名残惜しいがここまでだ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ギルティギアイグザードレベレーター。
ストーリーモードチャプター8まで見終わりました。
途中でED入った時は、えぇー!?こんないいところで!?と思ったけど、そういえば、アプデでストーリー追加されていくんだった。
続きが気になるけど、明日も仕事!ちぃ!

色々言いたいことはあるけれど、ネタバレになるから言わない!
まぁ、ネット探せば出てくるかもしれないけれど・・・
でもまぁ、是非買って楽しんでください!
昔のキャラがいっぱい出てました。
ザッパとかロボカイとか、梅喧姐さんとか。
ファウスト先生の活躍もヤッパリありますよぉ!? 先生もう大好き!

科学の力でアレして、中の人同じなあの人と一緒にアレコレしたりしてとっても僕特なシーンもあったりしてね・・・
とあるシーンでは小説のチップと大統領のこと思い出したり・・・
ろっとぉ、おしゃべりはここまでだ!
対戦ゲーム得意じゃなくてもストーリー気になる人は是非!やろう!


そうそう、O★MA★KEなイラスト

NONALNUM-TU9USEVS44Ov44Oz44OJ44OtNTA-E



先日のイラストの文字なしバージョン

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1007 sec.
test
2016.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30