将軍ー!

王騎将軍ー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

キングダム、ほぼ強制的にといいますか、6巻~16巻買ってきました。(1~5は前から買っていましたので)
10巻までにしようと思ってたんですが、友人から、「お金ないなら貸すから10じゃなくて16まで見たほうがいい」と強く勧めてくるので買ってしまいました。
結果、買ってよかったよ!
一気読みしちゃいました><

これは涙腺弱い自分としては泣かないわけがない!
王騎将軍、まさしくキングダムの中で一番強いと僕も思うよ…

そして、続きも読みたくなる!
次はいつ買いにいけるかなぁ?
というか、その前に給料入ったら友人に金返さないとね!

あ、今日は友人たちと焼き肉食べに行ってたので、特に何もネタがないです!
バッティングセンター行って汗かいたくらいです。

今日野球見てなかったので後から聞いたんですが、大谷投手が時速163キロ出したそうですね。
化け物か!?(カロッゾ並感)

というわけで、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2286 sec.
test
2016.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30