スライさんがきました。

単発引きでこういうレアが出たのって初めて!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

屑運にしてはよく頑張った!

IMG0416



初めての★5ですが、HPが低いので現在のイベントではちょっと活躍しにくいですかね?
WAVE1のヴァージェス単体クエのアルティメットを周回してポイント貯めてるんですが、相手にスキル使われると全部パフェガードでも死ねるくらいのHPなので・・・
攻撃力はまだ育ってなくてもそこそこあるので、使っていきたいけど、1回でも狙われると・・・
現在6000ちょっとなので、最低でもキャラがもらえる2万まで残り1万4千・・・
まぁ、ランキングの報酬でも一応もらえるっちゃあもらえますが・・・
頑張っておかないと順位抜かされたらキャラももらえませんからね。(結構幅があるのでもらえないってことはないとは思いますが・・・)

現在のPTでそのクエの勝率は7~8割といったところでしょうか。(ゲストさんが回復スキル持ちだと今のところ勝率は100%かな? それ以外だと集中狙いされたりすると終わったりしますね・・・)
イベは9日から始まって18日終了。
で、3日目の現在で6000~7000の間。
このペースならなんとか目標は達成できそうです。
最低2万!最大でメダルもらえる3万2千まで頑張りたいところです><

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1818 sec.
test
2016.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30