痛いし

寒いし。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は外の気温が9℃前後で最高気温が10℃でした。
サムゥイ!
地味に皆冬の作業着着たりしてる人もいてね。
自分だけ夏服の下には普通に下着って格好だったので寒い寒い。
雨降ってなかったのだけは不幸中の幸いでしたけどね。

さて、今日は何か物を食べる時に下唇を一緒に噛んじゃったりするっていうのが、1回や2回で済ませないくらい頻繁に噛んでしまって、超痛いです。
鉄の味!

TWの課題ってやつ地味に経験値高いのもあっていいですね。
特に狂った戦場の感応力アップグレードを何回かやるみたいなの。
それだけで3Mくらいもらえてね・・・
そろそろ276になりそうです♪

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0109 sec.
test
2016.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30