じっくりと

獲物を待つ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は霊薬用にアツアツ魚を釣りに行ってました。
こんな感じですね~。

TWCI201621417646



色々調べたらこの位置がMOBが進入しにくく、ダメージを受け難いってことだったので、ここで粘ってました。
結局疑似餌を300個中200個ほど使って出たアツアツ魚は20個=霊薬4個分
オバロイベの時に霊薬1個出ていたので、半分手に入れたことになりますね。
後半分かぁ・・・
動画とか艦これとかしながらやってたんですがね、見落としは何回かありつつ、HIT文字が出て何も釣れなかったっていうのが大半でした。
他の魚自体も少ないっていうね。
まぁ、今週艦これイベやりながら釣りをチマチマやっていきたいと思います。

さて、艦これ、今日イベのE1クリアしてきました。
その後瑞穂狙いで13週くらいしたらDマスS勝利でGETできました♪
やったぜ。
地味に清霜もGETできたので満足満足♪

そして、ついに吹雪が154になりました。

2016y02m14d212731151



二度目のカンストまであと少し・・・!!
頑張りましょう!

更に今日は続きますよ。
大サービス。
今日はMOTHERワンドロでもあったんですねぇ。

1
ネス・・・ あのね・・・?


というわけで、今日のテーマは「バレンタイン」ってことでネスポラでした。
背景までイカなかった;
影も甘いです。
線画だけでイキスギィ!って感じでした。
むふー。

今日はちょっと朝からiPhoneの保護シール貼るのに失敗してげんなりしてましたが・・・(寝ぼけてたのか、シートにゴミついてたから取ろうと思ってウェットティッシュで拭いたら、その面、シールの面だったっていう。おかげでゴミついたり擦れてぼやけちゃったっていう。)
なんとも充実したお休みになったんじゃあないでしょうか?

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0447 sec.
test
2016.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29