初めてナバンからレアがでたよ・・・

残念ながらSWじゃありませんでしたけども。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

コイン集めしつつ、久々にオルリーやらシオカンボスやらやってたんですけどもね。
いやぁ、びっくりしました><
鍵降る前に、倒した瞬間レア音するんですねぇ。
何事も初めてっていうのは感動モノです><
自分でも出るんだなって。幻とか噂じゃあないんだなって
で、出たのはこちら

1
ミスティックオブライフプール

ミスティックオブライフプールなるものが出ました。
多分使うことはないでしょう・・・
売れるかなぁ?

さて、今日もNデリ3で最後の青ポーションで狩りしてましたが、結局は鍵しか出ませんでした。
悲しいなぁ・・・

その代わり・・・
賢者の石を探そうと思って、とりあえずどやつから出るのか調べようとしたらですね・・・

2
ここに各種玉があるじゃろ?これを


3
こうして・・・


4
こうじゃ!


というわけで、合成できたんすね・・・
いつの間に・・・
多分私が休止して全然inしてなかったころでしょう。
調べていた時はとあるブログさんが2013年のいつだかの記事で、韓国鯖で合成できるようになるみたい~っていうのがあって、そこからWiki調べたらあったんですよねぇ。
たまげたなぁ・・・
成功率も99%らしいので失敗はしませんでした。
や っ た ぜ 。

というわけで、預言書はもう7冊も持っていたので早速クエクリアしてきました。
次はオルリーですね・・・
今日の分は朝起きてからクリアしてしまったので、また明日以降時間があればッて感じになりますねぇ。

しかし、それをクリアした後から地獄じゃな・・・
でも今日は1歩前進って感じで良かったです。
1歩1歩前へ進んでいこう。

ではでは、今日はここまで!

さぁ、絵でも描きましょ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0267 sec.
test
2016.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29