書きたいことがいっぱいあるけど

長くなるので簡潔にしたい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ネタも色々なので、カテゴリーはこれで。

まずは艦これから。
昨日結局礼号作戦クリアできませんでした;
E1、E2と甲でクリアできたので、初めて甲作戦で全部クリアできるかも!と思い挑戦しましたが・・・
甘かったですね;
装備がアレだったんですかねぇ?
それとも編成?
一応色々サイトを参考にしてレベルも足りてるはずですし、改修もほぼMAXばかりだったんですが・・・
どうにも最終形態のやつらを倒すことができませんでした;
姫4体が厳しいというか、1体も倒せないレベル。
最終形態になってから10~20回くらいボスに辿り着いて、まず勝利したことがない;
全部敗退してきました。
装備は確かにサイト様よりも低いというか、イベントとかで手に入るようないいものは持っていないので、ちょっと劣化Verになってたりはしますが・・・
ちょっと悔しいですが、次回のイベントでは、おとなしく丙か乙で頑張りたいと思います。

で、新しい娘をお出迎え。

NONALNUM-44Oq44OZ44OD44OB44Kq-E



リベッチオさん。
プリンツさんとか大鯨さんとかも狙ってたんですが、道中S勝利しても出てきませんでしたねぇ・・・
残念。

そしてついに・・・
吹雪ちゃんが二度目のカンストになりました。

NONALNUM-5ZC56Zuq44Kr44Oz44K544OIMQ-E


NONALNUM-5ZC56Zuq44Kr44Oz44K544OIMg-E



150になって、イラストちまちま描いている途中に上限アップしてね・・・
ちまちま上げてイベントで155になりました。
未だイラストは完成していませんが・・・
とりあえずは満足です。


さて、次はMOTHERワンドロ

NONALNUM-TU9USEVS44Ov44Oz44OJ44OtNDI-E
燃やしちゃうゾ♥


ほい!テーマは「PSI」ってことで、アナちゃんのPKファイアーでした。
PSIは二度目かな?第2回が確かPSIだった気がしますね。
その時はポーラさんを描いたのでね。
ということはまたPSIがあるとしたら次は・・・

それにしても、1の攻撃PSIは2や3と比べて実にヤバイくらいの性能をしているので怖い。
個人的にアナはファイアー、ポーラはフリーズ、クマトラはファイアーかサンダーってイメージなんですけど、3人並べるとしたらクマトラサンダーにしたら見栄え良くなりそうって感じなんですけど。
とはいいつつ、1はファイアーΩは敵全員を一撃で倒す(ロボットでも)、フリーズγは敵1体の(ボスのドラゴンでさえ)HPを8~1にする、ビームγは敵1体を一撃で倒す(ロボットにはきかない)というサンダー以外はとんでも性能の持ち主なので、もうアナ一人でいいんじゃないかな・・・
ただし、サイコブロックだけは勘弁な!
2はフリーズがやはり使いやすいからポーラにはよく使ってもらうからフリーズのイメージなんだなぁ・・・
クマトラは・・・どれもまんべんなく使うような気がする。 アナとポーラよりも殴りでもいけるし・・・


最後はTW!

1



ついに200枚たまりました。
で、すぐ月石が手に入ったので先に頭と交換しました。

2



ペドラよりも全体的に4~5上がったのでとりあえず満足。(命中だけ3・・・というかMR代高いんでできない。)
とりあえず少し強くなりました。
自分が強くなるこの瞬間が、私は一番好き!(ASGR並感)

イベントも折角なので参加
羽が欲しいねん!
12周年のやつとか、アミティス・ミニプラチナとか欲しいんですよねぇ・・・
やっぱり羽ってカッコイイなって思うわけですよ。
羽毛はリア友との約束のためにカルデアに使っちゃいましたが、最初はやっぱりアミティスに惚れてたわけですよ。本当2000年代の話ですけど。
無期限でほしいんですが・・・
簡単ではないですねぇ。
一応記念にSS撮りましたけど。

3



黒いアミティスも今の黒服装に合っててやっぱり欲しいですね。


ふぅ、簡潔にといいつつ、たっぷり話過ぎました(笑)

とりあえず土日月とこんな感じでしたっていうお話しでした。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><









4
TNOK「おいゴルルァ!免許持ってんのか?」




にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1360 sec.
test
2016.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29