ニンテンの日ですよ!

今回は何も用意していませんけども・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

まぁ、時間があればニンテン君でも描きますよ・・・
とりあえず今日は友人と久々にフルブしてました。
前回PSNが不調だった時にやってたんですけども。
勝ちそうな試合全てエラーになるという感じで中佐に下がったので、今日はとりあえず取り戻して貯金って感じですね。
後70くらいで大佐★2!

何とかZZ一択でこのまま少将目指して頑張りたいですね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0092 sec.
test
2016.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29