明日は・・・

どっちだ!?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

天気予報では前に書いた通り悪いと
しかし、上司とかはそこまででもないでしょと楽天的
明日吹雪いたらどうしましょ。
現在雪がすごいです。
風は全然ですけど・・・

あまり物も持ってきていないので、停電になったら大変ですな。
とりあえず、体調だけでも万全にしておかないと・・・
というわけで、今日ももう寝ることにします。
本当は頑張ってアツアツ魚釣りを完遂させたかったんですけどね。

そして、今日はMOTHER3放送日
まだまだ1章の途中です。
縛りはしませんが、じっくりねっとりとMOTHER3の世界を堪能していきます。
探索ってあんまりしていなかったのでね。
目標的にはたたかいのきおくをコンプリートとかしてみたいですね。(今までできたことがない)
あとPSIもグラウンドとか覚えたことないので、そっちも目標で。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1405 sec.
test
2016.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29