もっとハヤク!

何よりもハヤク!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

寝るぞ!っていう意気込みです。
いつも0時近くまで起きてるものですから、早く寝ようって思わないと全然眠れないんですよね。
昨日はそれでもいつもよりは早く床につきましたが・・・

で、ここ最近なんですけど・・・
いつもPCをスリープモードにしてから寝るんですね。
最近途中でPC勝手につくんですよねぇ・・・
なんででしょ?
調べてみたらUSB関連でなってるところもあるらしいので、昨日はUSB抜いて寝てたんですが、朝起きたら起動してました。
謎。
時間のあるときにでも調べてみます。
しばらくは普通にシャットダウンにしておいたほうがいいのかな?

スマブラ生放送も中止!
明日ちょっと枠とってスマブラやります。

とりあえず
・ネスの変更点探し
・カムイ、ベヨネッタお触り
・サイマグネットできる技があるのか
この3点を調べていこうと思います。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0765 sec.
test
2016.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29