一気に解けた。

そしてまるで川のように
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日今日と、隣町で仕事してたら結構暖かくなっててですね、雪が一気に解けて水たまりというか、もうちっこい川みたいでした。
しかし、地元は雪!風!
車で1時間走るだけでこうも景色も気候も変わるんだなぁと思いますね・・・

さて、今日はスマブラ放送だったので、それ以外には手をつけていませぬ。
なので報告だけで今日も終わりです。

最近仕事行くときの待ち時間でゲシュタルトの破片や変質したコアを入手したっていうブログを見て漁っては、自分も自力で手に入れたいなぁなんて思いふけるのにはまって(?)います(笑)
まぁ、SEEDもリアルマネーもないんで、結局は自力で何とかしなきゃあいけないんですけどもね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1154 sec.
test
2016.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29