やっとこさ

LV272
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

TWCI201626234951


この調子でとりあえずは275目指したいですけども・・・
その前に覚醒したいんですけど~ってことで、少し狩りに・・・
今日の反撃で怠惰の石が10個集まりました♪
後は
賢者の石、霊薬、ゲシュ、コア
ですかね?
オルリーとかのSクリアは多分楽勝だと思うので
問題はこの残りの材料ですねぇ・・・
青ポーション使ってNデリ3こもってましたけど、鍵しかでねぇ!
果たして自力で集まるんでしょうかねぇ?
不安。

さて、今日から生放送MOTHER3開始でした。
もう二度とやることはないだろうと、自ら封印していたゲームですが・・・
今回で実に4週目のプレイですね。(それでも3回はクリアしたんやなって。)
今日の放送ではフエル君救出まで。
次回は・・・
もう気が重いですが、来週の場面、1章を乗り切ればしばらくは鬱にならずに済みそうなんですけどね(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0260 sec.
test
2016.2
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29