うん!これこれ!

・・・ってなにが「これ」なんだろう
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

タイトルには意味はなし。
しいて言うならば、孤独のグルメの2巻が届きましたってことです。

IMG0404



いやぁ、18年ぶりの新刊だそうで。
もうそんなに経つんですねぇ・・・
早速読んで、お腹すかせてから夕飯をいただきました。
なんか、いつもよりおいしくいただけた気がします。

さて、もう一つ。
LILINAの方が自力でA+いきました!

NONALNUM-MjAxNeW5tDA55pyIMjnml6UoVHVlKTIx5pmCMzXliIY0M-enkg-E



タグマじゃなくても行けるもんだなって
一応成長しているんだと思っていきましょう。
このままS目指してがんばりましょ。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2549 sec.
test
2015.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30