オッハー!オッハー!

(激寒)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はまぁ、日曜日休みなしっていうこともあって、昼で終わりました。
帰宅してからずっと寝てましたけどね(笑)
その代わり、寝不足は解消できたみたいです。
やったぜ。
明日から日曜日までとりあえず頑張れそうです。

来週の木曜日からもう10月ですね。
早いもので、そろそろ両親が帰ってくるらしいので、生放送等、そろそろ活動再開できそうです。

今月中にはスマブラ動画いけるんじゃないか?と思っていましたが、とりあえず両親が帰ってくるまでは体調管理優先で頑張ります。
祭りによる休みなしのことを考えていなかったからね。仕方ないね♂。
あとほぼ編集だけなのですが・・・
27日で終わるかどうか><

ではでは、とりあえず報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1134 sec.
test
2015.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30