再スタート

心機一転!初心に戻って頑張ります。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日も友人とスプラトゥーン。
A+16からA70へ落ち、そこから勝ったり負けたりを繰り返し・・・
最終的にはA+30まで戻しました。
それでも数時間かかりましたけどね!
疲れた;
Sへの道は辛く険しい!

再度・・・
ここからが本当の地獄だ・・・!
いつか、僕のウデマエがSに行くと信じて!(ご愛読ありがとうございました!)

さて、ラクガキ

NONALNUM-44Ks44O844Or-E



以前ボーイくん描いたので、次はガールちゃん。
ヘッドホンと制服が外せません!
私は結構見た目でやってたりするので、この見た目で武器の相性関係なく色々使ってたりしました。
まぁ、制服もヘッドホンも腐らないギアパワーだと思うので重宝しております。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0122 sec.
test
2015.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30