筋肉筋肉~♪

筋肉いぇいいぇーい!!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

フェスまであと少し!
何とかフェスTのギア開放は済んだので、後は本番まで神妙に待つだけですね。
まぁ、ギアなんてあってないようなものですが(厳選しないですし。)
いつも固定なので仕方ないですが、結構スパセン持ちとかいるんですよねぇ。
フェスの時にセンサーが何度もきて、どう動こうか迷うっていうのがありますあります。
マキガがほしいね。

さて、イラスト
今回はyoutubeで男の子の描き方講座なるものを見たので、男の子を描いてみました。


NONALNUM-5oi45oSa5ZGCKOW8nyk-E
80%ォッ!



いぇいいぇーい!ってことで戸愚呂(弟)
戸愚呂と幻海すこ。
昔は飛影と幽助が好きだったけど(いや、今でも好きだけど。特に、スナイパーの刃霧戦辺りの二人が好きですね。妖怪を造作もなく倒す瞬間の2Pがたまらなく好きです。)
今だと皆好きになっちゃってね。
桑原も好きですし、蔵馬も好きですし、そして何より、戸愚呂と幻海ですよ。
まぁ、幻海は昔から好きでしたけど。(格闘ゲームのやつだと覆面が持ちキャラでした。)

絵について何もふれてませんでしたが・・・
筋肉って描いたことなかったので、ちょっと描いてみようかなっとね。
普通に筋肉描けばいいのに、戸愚呂をチョイスしたせいで、全然筋肉について学べなかったかもしれんね。
もっと勉強して、カックイイ戸愚呂(弟)を描けるようになりたいですね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1862 sec.
test
2015.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30