完全勝利したNESSさんUC

Part2
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ついにSランクに足を踏み入れました!

NONALNUM-MjAxNeW5tDA55pyIMjDml6UoU3VuKTIy5pmCMjPliIYzM-enkg-E
アーアーアーアー(UC)


これでランクの変動気にせずタグマできますね・・・
何とか友人がかえってくる前にSにできた><
今週帰ってくるってことだったのでね。
やはり、ランク変動があると、気使わせてしまいますからね。
4人全員で身内ならやはり楽しく好きな武器、好きなギア、色々な試しでやりたいですからね。
S+はそのうち目指します。

ラスト残り8で昇格ってときに、ピッタリ8だったので、これで6とか来られてたら負のスパイラルに陥りそうだった><
そんな予感。
まぁ、勝てるように腕を上げればそんなこと考えずに済むんですがね・・・
結局は味方だよりになってしまう・・・
もっと精進せねば・・・!!

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0122 sec.
test
2015.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30