お給料出たよ。

貯金するよ。うん。終。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今月も無事お給料をいただくことができました。
前働いていたところは25日に給料日でしたが、今の仕事は10日が給料日。
どっちがいいとかあるのかないのか・・・
まぁ、どっちに回っても1ヶ月で給料日っていうのは変わらないので生活に変化がなければどっちでもいいよね!

さて、ラクガキ

NONALNUM-44K544OX44Op44OI44Kl44O844Oz6Zu75rWB6LWw44KL44CC-E
しかし、ガールに電流走る。

「こいつ・・・ メイン3つにボム飛距離アップを・・・!」

リッターかついでボム楽しいけど、今日は全然勝てませんでした; 
やっぱりシューターが一番使いやすいですな。

さてさて、今日はここまで!
今雨が酷くなってきております。
皆様も十分お気をつけ下さいませ。

ではでは、おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1219 sec.
test
2015.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30