筋肉痛

もう、あらゆるところが。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

昨日の電柱の登り降りと登りっぱなしのせいか、太ももと横っ腹あたりが痛くて;
肩もこってるし、ダメダメですね~。
トニオさんの料理が食べたいですよ・・・
土日とお祭りなので、来週の日曜日まで休みがないっていうのに、もうこのざまですよ!
早く来週の日曜日が待ち遠しい。

もう9月も半分以上過ぎたので、楽しみにしている10月のスプラトゥーンサントラとかのことを思いながら、仕事頑張りたいですね。
何か目標というか、楽しみがあるからこそ、頑張れるってものです。

ではでは、今日もまた報告まで!

おやすみなさい!><



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0247 sec.
test
2015.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30