休みまで一直線!

明日行けば休みだー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ようやく2週間ぶりのおやすみですね。
もう肩とか腰が痛くてねぇ;
歳ですか?そうですか。

日曜日はゆっくり休ませていただきます。
まぁ、夜にはちょっと友人たちとカラオケ行く予定なんですけどもね。

そろそろスプラトゥーン、サブ垢が自力でA+行きそうです。
メインはAまでは自力で、そこから友人とずっとタッグばかりでしたが・・・
少しは成長してるってことですかね?
今日はジェットスイーパーカスタム使ってました。楽しい。
ビーコンで支援しつつ、塗りーの、SPたまったらZZのゲロビで鍛えたメガホンで牽制する。
なんか、ZZ使ってるみたい。(火力はないけど)

次は何使おうか?

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1369 sec.
test
2015.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30