素直に嬉しい。  コメント返信

そう思った。(小並感)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はスマブラ放送日。
いつも来て頂いている方とガチやったんですが、何か強くなってます?みたいなことを言われて、ご満悦先輩です(笑)
ありがとナス!
そう言っていただけると本当嬉しいですね。
ネス窓大会予選で揉まれたおかげですかね?
今週の土曜日最後のWiiUネス窓大会予選があるので、頑張りたいところですね!

さて、何故かフルブランクマとプレマできなかったのでもう今日は寝ます!
データがダウンロードできませんでした。
って表示されるんですが・・・
PSNなんですかね?
友人たちは普通にランクマ固定やってたんですが・・・
自分だけか?

とりあえず明日また試してみましょう。
最後にコメント返信してから寝ようと思います。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

明日猛吹雪らしいので気合入れなおさないとね!
本当勘弁してほしいですよ・・・

コメント返信
・グラウスさん
こんばんは!

おぉ、そうなのですか・・・
3はアドバンスなのですが、ネットだと高いので普通に中古屋さんで探したほうがいいかもですね・・・
虚無僧、バグだったんですが(笑)
NEXONめ、やってくれる!
とりあえずじゃあ記念として取っておくという事だけになりそうです><

なるほど!
ではでは、そういう形でちまちま経験値集めていこうと思います。

情報・コメントありがとうございました!

ではでは!

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1321 sec.
test
2015.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28