今日は何の日?

子日だよニンテンの日です!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

俺っていつもそうだ・・・
ギリギリになって初めて焦るんだ・・・
これって男の性【Sa・Ga】ってやつなのかな・・・
というわけで、滑り込みセーフ!
残り数分でニンテンの日終わるわい!

NONALNUM-MuaciDEw5pel44Gv44OL44Oz44OG44Oz44Gu5pel77yB-E
おぅ!かかってこいや!

ライブハウスのテディ戦イメージ。
どこか、帽子か服か、そのあたりにでもフランクリンバッヂつけようと思っていたのに忘れました\(^o^)/

さて、TWの越後屋鯖イベントももう後2日ですね。
ちなみに、現在レベル68なので明日で2上げて虚無僧だけ取って終わります(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0824 sec.
test
2015.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28